世も末なのでブログを始めてみる

SNSや新しいアプリに登録するときに、
名前やIDを考えるのが苦手です。


[そのIDは使われています]って出たときのイライラ...



たまに他のIDを勧めてくるパターンもありますよね。



hello26dnc866 ならご利用頂けます ]

だれがそんな複雑なIDご利用するかボケ!




こんばんは。世も末です。

ブログのURLを考えるときに何故か“世も末”という単語が頭に浮かんだので、
入力してみたら意外とクリアしました。

嬉しかったので名前にします。


こんな名前にするなんて中二病っぽいし
それこそ世にも末だよっていう感じですが、

他に付けたい名前を思いつくまで、世も末にします。


(本当は『世も末 ももえ』とか考えましたが、あまりにダサいし、恥ずかしいのでやめました。)




このブログでは初投稿ですが、
実ははてなブログでもう一つ開設しています(放置)


何かを始めることはとても好きですが、
何かを続けることが苦手です。


うーん。なんかちがう。


続けることは嫌ではないのです。

中高一貫校の6年間ずっと同じ部活を続けたし、
その前も習い事は続けてたし。


完璧じゃなくなった瞬間にやる気が失せてしまうのです。


なんでも新しいことにチャレンジして、
上達したり、結果を得たりするために頑張るんだけど、

何か一つでも狂いが生じると気になっちゃって、
でも不器用で要領も悪いので修復できず、嫌になってやめちゃう。



たぶん「勉強はできるけどバカだよね」って言われるような人間です。
(勉強できないけど)
(ただのバカってことなんだけど)
(高校3年間、ほぼ学年ビリの成績で、いまの大学に合格したときは担任すら信じてくれなかったけど)



言い忘れましたが大学生です。
大学名は言いませんが、20代の女子大生です。おっさんではありません。



おっさんと言えば、

「私、こう見えて中身はおっさんで~」

って聞いてもいないのに言い出す自称サバサバ系女子は、
本人の主張とは真逆の地雷メンヘラ系女子なので気を付けた方がいいです。



自分のこと女子力()高いとは思わないけど、
おっさんと言うよりは、最近おばさんに寄ってるなあと思います。
家にいるのが楽すぎて、母とばかり過ごしてたら考え方が寄ってきた。



初投稿で全力出し切っちゃって続かないのもアレなので
このへんで終わりにします~


ここまで読んでくださってありがとうございましたっ



-

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ